スポンサーサイト


掲載イラスト

赤ちゃんができたら考えるお金の本<2009年度版>
(ベネッセコーポレーション、たまごクラブ・ひよこクラブ特別編集MOOK)
10月31日発行(本屋にはもうでてるかも...)
「やりくり見直し家計簿診断」(P12~17)の
扉イラストとカットイラストを描かせて頂きました。

かなり忙しい時期のお仕事でしたが、
打ち合わせの間に、スッ〜と案が出来上がり
気持よくお仕事ができました。
こう言う時のイラストの仕上がりは抜群に良く、
次回のイラスト見本に入れれる自信作です。
ほんわか〜やわらかい、でもちゃんと特集の内容を表しています。
そして、締め切りを超ギリギリ1週間も融通して頂き
ありがたいやら、申し訳ないやら...感謝!感謝!
編集さまありがとうございました!m(__)m

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

