スポンサーサイト


久しぶりにのんびり

今日明日は休息を取りつつ、お掃除day。
朝のんびりカフェオーレを飲みつつ、
ネットやテレビで原発、地震、Keun Suk ssi関係をループで回遊。
その合間に洗濯や掃除をのろのろ。
日中かなり久しぶりに荻窪よりのガード下のスーパーへ。
ここまではのんびりしてたのですが...笑

納品したイラストの文字修正が発覚し急いで帰宅。
長年勘違いして覚えていた漢字で、
今回の修正ご指示がなければ
このまま更に覚え間違いしたままだったでしょう。激滝汗
その文字を描く時、いつもほのかに、
なんて描きずらい文字だろうろ...っと思っていた文字でした。
(編集者さま、教えて頂いてホント助かりました。
 ありがとうございました!!m(__)m)

ネットを回遊していたら、気になるブログを発見!
小林亜星さんのご子息の小林朝夫さんのブログとツイッター
良いのか悪いのか色々見方があって微妙ですが、
原発の事と地震計測観察とスピリチアルを掛け合わせたような...感じです。

取りあえず、地震でも原発でも、
どおいう感じに避難するか決めて、用意だけは先にしておき、
日々の生活やお仕事をなるべく淡々と穏やかに過ごしていこうと思います。

明日は、引き続き掃除と避難用具の作り直しだわ^^)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

