スポンサーサイト


祝!仮歯卒業~

今日は仮歯を外し、型取りの詰め物を入れました。
いつもは、麻酔をバッチリかけて進めるのですが、
今日は麻酔も無く、神経丸出しの歯にはかなりしみました。
この歯医者通いで一番痛くて怖かったかも...
そして、型取りの歯の詰め物を試しで入れたら、
ぴったりと作られているため、
外れなくなり、ぐいぐい引っ張ったりフロスを入れたり、
今思い出しただけでも怖い~~
取りあえず、噛み合わせも何度もやり直し、
またしてもエネルギーを使い果たし
よぼよぼで帰ってきました(ー。ー:)~33

その他、今ひとつ治らない奥歯の歯槽膿漏のために
新兵器、奥歯用の細い歯ブラシを薦められ購入。
奥歯の八重歯を抜いた後の
歯茎が奥深く穴があいているのです...涙
どうも、難しい位置が歯槽膿漏になっているので、
普通の歯ブラシでは届かない模様...
磨けてなかったようだ...汗
う~新兵器で早く治らんかな...

そんなこんなで、来週は待ちに待ったマウスピースの型取り^^)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

