スポンサーサイト


近況はぼちぼち

昨晩の地震、ひさびさに揺れましたね...滝汗
揺れる時間が長かったので、もっと揺れるのか?
っと、かなりドキドキ。心臓も、祭りだ!祭りだ!
わっしょい~わっしょい~っと大忙しでした^^;)>”

先週、一瞬ゆるやかな感じに進んでいたお仕事、
むっさ大急ぎのお仕事をいくつか頂いたり、
新しいお仕事がやってきたり、
地震で止まっていたお仕事が始まったりで、
結局、ワシワシ机に向かって活動をしています。
来週から、量の多い新しいお仕事が始まるので、
頑張って取りかかろうと思います。

お仕事をしつつ、一番気になっていたのは
福島原発の放射能漏れの事。
いよいよ色々な所へ影響があり、立ったり座ったり...

一番吃驚したのは、低放射能汚染水を海に流す時、
近隣の国々に理解や報告をしなかったこと。
あげくの果てには、希釈されるから問題無し!と言い張る。う~む~滝汗
世界の国々が震災や原発の事で
色々協力援助をしてくださっている最中なのに、
申し訳ない気分でいっぱいになりました。
一刻も早く近隣の国々に謝罪して
相手を思いやる心を取り戻してほしいと願いばかりです。
政府&東電頼みますm(__)m

ううう....テレビニュースには出てないのですが、
Keun Suk ssiがどれだけ日本を心配していることか...涙
個人的に沢山の義援金を送ったり、沢山の毛布を送ったり、
応援のグッズを作って義援金をつどったりして
心尽くしてるというのに...ううう...合わす顔がない。

っと、仕事をしつつ、原発も気にしつつの先週から今週でした。
さて、今日の山場は歯医者さん...汗。やっと仮歯卒業予定...滝汗。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

