スポンサーサイト


計画停電2

ほぼ自分のためのメモですが...

計画停電するのかどうか
郵便番号で検索出来るサイトはここ
              ↑クリック!

携帯からもok!住所で検索はここ
           ↑クリック!

念のため東京電力



これで、パソコンで仕事してて急に停電!
ってことは少し減るわ~~
今日は朝晩の計画停電予定だったみたいだけど、
朝は回避されたみたい。
晩、のために取りあえずロウソクを買いにいかなきゃっ...トホ

★追記1★
先ほどロウソクを買いにでたら、
懐中電灯&電池はどこも売り切れ。
ロウソクもほぼ見つからず、
駅前の、京都の和紙や仏壇用具!?を売ってる店に
中くらいのロウソク1箱(1本1時間位)
小さい子供ロウソク数箱(1本17分位)が残っていました。
困っている方で、ロウソクでも良いかたは
北口駅前の喜久屋隣のお店へ~

★追記2★
実家の方に懐中電灯を買って送ってもらうよう頼んだが、
先ほど、連絡が入り、近くのお店を回ったが、
軒並み売れ切れだったとの事...
関西方面なのに、そんな事になってるとは、
探し方が悪いのかもしれないが、むっさ吃驚だ....
やはり、自力で手に入れなあかんようだ....愕然。


★趣味の小部屋★Jang Keun Suk ssi
行動派のKeun Suk ssi
東北地方太平洋沖地震義援金を寄付
を決めたそうで、その記事
う~ん、私もコツコツ自分で出来る事をしていこう。
なるべく節電。
精神的に仕事があまり手に付いてないが、
頑張りすぎず仕事を進めよう...ガンバ>自分

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

