

ご無沙汰です~

見に来てくださってる方々すんません~
全然更新が出来ない~
やっと、保健体育のお仕事の最終5秒前!!
後少し~~ハア~ハア~
その合間に、急ぎの仕事や単発仕事&連載やら~m(__)m
ありがたい!!

最近、プリペードカードが軒並み廃止。
先日、税務署に行くのに、バスカードを使おうとしたら、
昨年廃止になって、払い戻しは昨年10月くらいまで~
っと、詳しい事は各バスカード会社に聞いて!
っと、バスの運転手の方にアドパイスされ、トホホ。

今日、カードの発売会社に問い合わせた所。
27年くらいまで払い戻しに応じるとの事で、
最寄りの払い戻し場所も丁寧に教えて頂けて、ホッ。
(払い戻し期間はバス会社によって違うと思います)

バスの運転手の方のアドバイスを鵜呑みにしたら、
バスカードを即捨てていたが、
何となく発売元に問い合わせしてみたら、
このような事に~~

駄目元でもひと手間、
問い合わせしてみるもんだな~っなんて思った次第です。

最近、商品券やプリペードカードの廃止が続発しているので、
皆様、チェックしてください~
廃止情報は国の金融庁のHPに纏められているそうです~~

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

