

新連載ありがたや~

おお~猛烈モード気味なお仕事ですが、
新しい連載のお話を頂き、ホッ。
昨年の同系列誌連載から、
隔月ですがページ数が増え、ステップアップバージョン。
付録のDVDにもイラストが入るそうで、嬉しい~~
感謝感激のありがたや~m(__)m

現在、4月前締めの単行本の進行で
てんてこ舞い気味で一時の忙しさ。
単行本が終わると、むっさ暇~~になるので、
連載はホントありがたい事です。

今月来月はバタバタモードですが、
それが過ぎたらゆっくりしたいと思います。
そして、新しい連載のイラスト、
楽しもうと思います!!

さあ~働くぞ~^^)/””

★趣味の小部屋★Jang Keun Suk ssi
ううう~明後日から10日間来日だそうで、
日本中のうなぎちゃん、気がそぞろですね~~
う~CM撮影で来日とのことで、
どこの企業のCMかえ~~~~~???

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

