スポンサーサイト


掲載イラスト

ちょっとバタバタしていましたが、
現在、追加のイラストの手配待ちでホット一息。
追加のお仕事のみなので、暇です(^^)>”

8月程忙しく無かったので更新出来なくはなかったのすが、
怠けると、雪崩のように....(ーー)>”

ポプラ社から10月発売
「アンソニー、きみがいるから」
(盲導犬がはこんでくれたもの)
 著者 櫻井ようこ
単行本のp146ー147に
盲導犬にであったら、どのように接したり、
声をかけたりしたらいいかの
説明イラストを描かせて頂きました。

子供向けの本ですが
親子で楽しんで、お互いの感じた事や考えを
話してみるきっかけにできるといいな〜っ思います。


「小学三年生」11月号(小学館)P22-25
「小学四年生」11月号(小学館)P26-28
”ホットケーキミックスでかんたんスイーツ”
(流用で2誌に同じ特集になっております)
で、作り方の説明イラストを描かせて頂きました。

子供の料理なので、手順は簡単、でも見栄えが良い!
という感じなので、大人でもとっさのお客さまへのお菓子にグ−です!笑


「小学四年生」11月号(小学館)P6-8
スイーツデコのパーツプレゼントコーナーで、
スイーツデコの作り方の説明いイラストを描かせて頂きました。

スイーツデコ、パーツさえ買ってくれば
便利に簡単にできるんですね〜っと
描かせて頂いて知るっという〜笑。
スイーツデコ、お試しあれ〜〜

小粒でも子供向けのお仕事、
とても大切に思って描かせて頂いていますm(__)m


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

