

新しい一年^^)

先週は、仕事がてんてこ舞いになりかけて、
精神的に上がったり下がったり
金曜日には何とか落ち着きホッ。

色々ありすぎて疲れた先週でした。
今週は、持ってる仕事を
丁寧に精一杯取りかかろうと思います。

さて、昨日誕生日でしたが、
仕事がたんまり...ありがたい~
いつも通り、お仕事をして、
スーパーへちょっとした買い物。

昨日は、好きな物を食べちゃる!をコンセプトに、
南口のお寿司屋さんの大阪押し寿司の盛り合わせ。
エビ、シャケ、穴子どれも美味しいです。
ここのお寿司、いい感じに塩味が効いて、
押しすぎず柔らかすぎずふんわりシャリ、
ご飯の間に、具の種類によって、
海苔や佃煮がちろっと入っていて、グー。
大好きなお寿司屋さんです。
でも、いつもテイクアウトばっかりです^^;)>”

追加で、初めて西友の中に有る、
千代田寿司で、海鮮巻き寿司。
ここのお寿司、説明表示にもの凄い量の添加物バリバリで、
こんな添加物バリバリなのに、どうして人気なの?
っと思っていましたが、
買って食べてみて、お寿司はそんなに
添加物な感じはしないけど、
甘酢しょうがが、もんのすごい添加物のかたまり。
甘酢しょうがを食べたとたん舌が痛くなりました。
きっと甘酢しょうがの添加物説明!?っと思いました。
お寿司本体は、具もたくさんで良かったので、
今度からリピしそう。
人気の秘密がよくわかったわ...

寿司を2種類買って、後はケーキ。
女子大近くに美味しいケーキ屋さんがあるが、
忙しいので、ウォーターブルーカフェ
桃のムースケーキおば。
見た目も可愛いが、上品な桃が口一杯に広がり、
甘すぎずいい!大好きな味です^^)

そんなこんなで、
相変わらず仕事と食べ物の事ばかりですが、
大好きなお仕事、好きな食べ物をほうばりつつ、
新しい一年を頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

★趣味の小部屋★Jang Keun Suk ssi
先日行われた韓国でのファンミ。
私の大好きなネタ、ファンを一人選んで、
Keun Suk ssiじきじきに、 Keun Suk ssiの車で、
そのウナギちゃんをお家まで送り届ける!
っという、イベントが行われたとの事。
うううう~~~~~~うらやましい^^)/~””
前回の送り届けの様子←クリック
後半の手がグー、パー、するハンドルさばきがツボ。
運転してるお姿に~うっとり~~の#^.^#)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

