スポンサーサイト


無添加しじみ醤油

アッと言う間に5日もたってますがな~。
新しいお仕事の下描きをちろっと
その他の時間は、ずっと保健体育のイラスト。

その間に、東急東横店で島根物産展があり、
どうしても欲しかった「無添加しじみ醤油」を買いに走り、
息抜き&欲望を満たし、ニンマリ。

昔は、新宿の伊勢丹シェフに置いてあったのに、
リニューアルで置かなくなって、買えない商品。
現在はネットか、年に1回の東急東横店の島根物産展が買えるチャンス~
また、東京で気軽に買えないかな~っと願う次第です。

アミノ酸入りの「しじみ醤油」の方は
色々紹介されて扱っている所があるので、
東京で買う事が出来ます~
味が濃いので、半熟ゆで卵をしじみ醤油につけて半日くらい置くと、
絶品に美味しいです~

無添加しじみ醤油は、アミノ酸入りに比べると
味がさっぱりとして上品な感じです。
こちらの味に慣れてしまうと、後戻りが出来ない美味しさ^^)
料理にちろっと加えると、味に深みがグンと増し^^)
後、酒飲みには嬉しいシジミのタウリン!
常々ちびちび使っていれば
肉体疲労やかすみ目の改善でかなり肝臓が喜ぶのではと...笑

そんなこんなで、余り代りばえしない日常を淡々と過ごしています。

★趣味の小部屋★Jang Keun Suk ssi
Keun Suk ssi、日本アーチストMV出演の予定で
無事来日したもよう~
飛行機の時間が大々的に流失せず、
空港のお出迎えが15人位だったそうで、
のんびり入国出来たようです^^)
一人もお迎えが居ないのも寂しいけど、
呼ばれたお仕事で来日の時は
このくらいが平和で、
Keun Suk ssiも呼ばれたお仕事に
集中出来るんじゃないかと思います。
(いや、ファンミの時もそっとしておくべきでしょうかね...笑)

★追記★
おお~ツイにお写真を発見~
(09micky02さん所蔵お写真。ありがとうございます!)
ファー上着にヒョウ柄インナー&白のスキニー可愛い~
とにかく元気そうな天使な笑顔が癒されます。
マネのゴン様髪型が、オシャレに...爆
いや、痩せたせい!?気のせい!?

COMMENTS

ほぅ...

無添加しじみ醤油、体にも良さそうですね~。
無添加なら安心して娘にもあげられます♪
なかなか手にすることが出来ない商品なのですね。
日本橋にある島根県のアンテナショップとか北野エースとかで取り扱ってたら嬉しいなぁ。
あ。グンちゃんの空港お写真は撮影された方がBlog掲載をOKしてましたよ^^

>ゴン様

ん!?気のせい、気のせい。あれはきっと寝癖(笑)

No title

kakoさま~いらっしゃいませ^^)/”
いや、Keun Suk ssi極秘来日で、立ったり座ったり
おちつきませんな~笑
おお~情報ありがとうございます!

早速リンクおば~~

シジミ醤油、若い姫には早すぎるような~笑
(そして、きっとアミノ酸(味の素系)デビューは遅らせたいですよね~)
大人には良いでっせ~!ちょっとした肉体疲労やかすみ目にグー!

東急東横にいった時に、来ていた店員さんに聞いたら、
無添加はもう東京では置いてる所が無いそうで、
今度、日本橋の島根館に交渉してみるとの事でした~。
乞うご期待^^)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

