

チェック待ち

お正月休み明けに出来てたら良いな~
っと思っていた所まで、
1週間遅れでやっと出来た~
その間にも、新しいお仕事も頂き、
ありがたや~。

ちゅう所で、現在手持ちの仕事全部、
下描きのチェック待ちで一段落中~
明日には何か返事が返ってくるのではと...

そんなこんなで、白ワインをちびちびと^^)~

★趣味の小部屋★Jang Keun Suk ssi
タイでCM撮影やらイベントやら
していたらしいKeun Suk ssi。

タイうなぎちゃんがこしらえたかどうか分からないが、
タイでのCM撮影のドキュメントの動画がかなりいい感じ!
可愛さ加減のツボを熟知されておられるのでしょう。
こんな可愛い青年がこの世に存在していてありがたいわぁ~

タイの空港で超ご機嫌で踊っている
Keun Suk ssi
0:50あたり。むっさ可愛い~^^)

★追記★
CMドキュメント映像、
タイのお菓子メーカーさんOLE BeautyのHPに
置いてある映像でしたあ^^)
Keun Suk ssiの良さを本当に良く分かっていて
お仕事依頼したんですね~感心しました~~
良い映像だわっ~~

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

