

歯痛その後

昨日の歯痛、疲れから来てたみたいで、
昨晩早めに布団に入り寝たら、
今朝は、両奥歯とも痛みが取れてホッ。
まだ、歯槽膿漏系の重たい感じはするけど、
普通に食事は大丈夫そう。
休み明け、速攻で歯医者に駆けつけようと思います。

歯磨きしっかりせねば~~~

昨年の正月休みは、仕事が終わって、
疲れが、風邪になって出て寝込んでしまったが、
今年は、歯に出たようだ...
疲れを溜めないようにしなければ~~

★趣味の小部屋★Jang Keun Suk ssi
ドラマ「メリーは外泊中」
最終回、いきなり脚本ががらりと変わったな~
っと、思っていたら、
Keun Suk ssiが、ずいぶん手を入れたり、
監督に提案したりで、作ってたんですね~~吃驚!
私的には、最終回が一番面白く、
これから話が展開してったらめちゃ面白そうなのに~
な気分になったのですが、
最終回って...残念。
いつか、Keun Suk ssiが作った、
質の良い、映画なりドラマなりドキメンタリーなりが
見れそうな未来を感じました。
がんばれKeun Suk ssi~~!!
てか、自分も...<やらねばならぬ事山盛り

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

