

う~一段落

やっと、保健体育のお仕事以外の
今年頂いたお仕事を全部脱稿~
う~ちかれた....

ず~~~~っと、寝かし状態で
気になりまくっていた保健体育のお仕事
明日から、やっと取りかかれる~~嬉
ある程度休み中に進めておかなければいけないけど、
明確な締め切りがないので、
取りあえず、自分のペースでゆるりと進められるのが良い!
気分を入れ替えてじっくり取りかかろうと思います。

JINの総集編を不覚にも見てしまい、号泣。
泣けるシーンのばかりで困るわあ~笑。
やっぱ上手に出来てるな~脚本。
4月からの放送が楽しみだ。
脚本作り、頑張って面白いのたのんます!



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

