スポンサーサイト


クリスマスプレゼント的な!?

絵皿
明治時代あたり!?の絵皿
(吃驚!獅子のお皿は100円)
プリントだけど手書き風!?
プリントなのに、1枚ずつプリント具合が違う
お皿が大好きです^^)


昨日は、午前中下描きの修正をざっくり仕上げお送りしてから、
う~も~~いやん!もう疲れたもん!!
口内炎が2つも出来てるし~~てな
気分になり、お昼からお休みにした。

でも結局仕事がらみ!?笑
補充しないといけない画材があったので、
遊びがてら吉祥寺へ GO!

かなり久しぶりの吉祥寺。
運動不足なので、行きは歩いて~
う~ぶらぶら気持ちいい~良い気分転換!!

吉祥寺について、プラプラ歩いていたら
西友の近くの1Fで古いお皿を売っている露天のお店を発見。

1800年~1900年位前後の絵つけのお皿が
大好きで、その辺りのお皿がばっちり揃っていた。素敵!

そして、お皿のお掃除がなく
品物はちょい悪いのですが、
値段が100円~300円っと超お値打ち。

原宿の行きつけのお店で、同じような絵つけで、
もう少し品が良いもので、安くて1000円位~
品がちょい悪いと言っても、チェックした所
普段使いには前々問題無しで、ホント爆爆...安。

吟味して4枚ほど購入。
全部で800円くらいだったのですが、
店主の方が、お店の宣伝で安くしてるから
お店にも来てね~!っと、
更に300円おまけしてくださり、吃驚!
すでに爆安!っと思っていたのに
更におまけしてくださるなんて~喜喜^^)/”

昨日は25日、
神様からのクリスマスプレゼント!?ご褒美!?
とりあえず、ありがたく受けとりました!!笑

そして、店主さまありがとうございましたm(__)m
大事に使います!今度お店にもおじゃましますから!


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

