スポンサーサイト


買い出し

昨日は、新宿と吉祥寺で買い出し。

新宿でネスプレッソへ~
今年のフレーバーのエスプレッソを購入。
&ハンズで補充用画材をもりもり購入。

ネスプレッソへ行くと、
お客さんがいなかったので3種類とも試飲させて頂きました~^^)
バニラは、バニラの香りはするが控えめな感じ。
アーモンドは、なぜかベースのリヴァントの味がかなり主張。
アーモンドの香りもするけど、酸味が勝ってる感じ。バランス悪し。
キャラメルは、期待通り。というか分かりやすい美味しさ。
一番親しみやすい味でした。

取りあえず、2本づつ買う。
昨年の、マロンフレーバーは美味しかったな~
今年のフレーバーは小粒で際立て美味しい!と言うのが無い。寂

東急ハンズで画材をそろえようと探したが、
渋谷店のようには揃っておらず、
結局、吉祥寺まで行く事に....

吉祥寺に行くと、画材以外のお店が気になってしょうがない。
結局、色々回って夕方に~
帰ろうか?もう少し見て回るか?
っと思っていた所に、グッドタイミング!
急ぎのお仕事の電話が入り、即帰宅。

う~助かった!
朝から出かけて、色々回ってめちゃくちゃ散財。
もう少し見て回っていたら、
もっと無駄使いをする所だったーー;)>”
ありがたい鶴の声でしたm(__)m

★趣味の小部屋★Jang Keun Suk ssi★
メリーは外泊中9話目。
Keun Suk ssiの笑顔炸裂~~萌え萌え^0^)
       ↑1:17から笑顔連発~癒されますUU)~
そして、ソフトチュー連発でとっても可愛い~~
(Keun Suk ssiうなぎちゃん方々のメラメラ炸裂心~好好理解!
 しつつも、いいぞ!!ソフトチューっと思ってしまう>自分^^;)>”
7、8話と、相手役のチョインとの焼きもち合戦が
少し控えめで、もっと~っと思っていましたが、
9話最後で、対決モード。10話が楽しみです!!

☆おまけ☆
先日の8話の最後の美しいキスシーン
こちらの方がうなぎちゃん方々がメラメラ~ですが、
感情が美しく演技出来ていてめちゃ良いシーンだと思います。
久々に気持ちよいドキドキなキスシーンを見ました!
Keun Suk ssi、ええ仕事してるぅ~~~^^)/””
私も頑張らねば!!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

