スポンサーサイト


掲載イラスト

パズルBOOKS [113]
間違い探し-4
(点つなぎ・ペア探し・迷路なども収録)
編著 石村明淑
発行 ?世界文化社
2010年12月15日発売

にて、Q02 まちがい探し(P008-009)
「忘れ物はない?」
旅行の準備のまちがい探しの
モノクロイラスト

Q36 まちがい探し (P076-077)
「親がドキドキ」
子供の発表会のまちがい探しの
モノクロイラスト

を描かせて頂きました。
イラストを描いていますが、
おくつけを見ると、
「問題作成人」と記してあり
イラストレータとしてしかペンネームが
掲載された事が無いので、
ちょっと吃驚!新鮮~です^^)/”

初めての問題作成で、
納品してからも色々お手数をおかけしてしまい、
反省~反省~でしたが、
無事、出版されてホッとしました。
今回で、まちがい探しの作り方のコツが分かったので、
次回からは、スムーズにできると思います。

担当編集者さま、
今回は色々お世話おかけしました。
お世話頂きましてありがとうございました&大変助かりました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

