

イラスト掲載(進行予告)

なぜ?どうして?に答える本シリーズ
(株)学研教育出版 12月22日発行
「なぜ?どうして?かがくのお話し」1年生
(↑日本版はこちらで購入できます)

台湾版のお知らせをしましたが、
現在、アジア圏の別の国での出版を目指す
動きが進行してるそうで、めっちゃ楽しみです。

編集者さまからのお知らせで、
台湾でも売れゆき好調!
8月に出版されて、10月には4刷り目に入りました~~
こうやって外国の子供たちに楽しんでもらえて
ほんとうに凄く嬉しく思っています^^)V ))

韓国版も出たらいいのにな~っと
こっそり希望(UU)~~>編集者様

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

