

進行状況ぼちぼち

毎日、わしわし描き中。
チェック待ちや追加資料待が
断続的に挟まっているので、
ワシワシしてる時と連絡待ちで暇~
って時があって、
忙しいのか!?そうでないのか!?
取りあえず、来週月火辺で終了しそう^^)V

★趣味の小部屋★Jang Keun Suk ssi★
日清のカレーヌードルを愛する Keun Suk ssi
日本産ウナギちゃん達が日清に連絡して
Keun Suk ssiをCMに起用してほしい!
っと、リクエストをしてるらしいとの噂。
札幌ファンミのJang Keun Suk ssi側に
日清食品さんから素敵な贈り物をしたそうで、
対応の早さ&心意気に、私は吃驚!だよ~ん。
こんなにカレーヌードルを愛している
韓国芸能人はおらんと思うな~笑

Keun Suk ssiの人気は香港でも中国でも凄く高い。
香港では日清の出前一丁の人気は不動!
日清のキャンペーンキャラクターに起用すれば、
日本だけでなくアジア全土で行けそうな気がしますよ~日清さん!

CMはもちろんだが、
Keun Suk ssi監修のカレーヌードルが
出たらいいのにな~もにょもにょ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

