スポンサーサイト


ゆる~な週末

結局、お仕事が止まったままなので、
ゆる~な感じで過ごしています。

昨日は仕事の用事でひさびさに、銀座へ!
仕事の用事をつつがなくすまし、
改装後見に行ってない銀座三越へ。

覗いた感想は、三越が伊勢丹になってしまった!!
特に、デパ地下の食品街の伊勢丹っぷりが凄くてあんぐり。
三越なのに伊勢丹に行ってるみたいで、
銀座三越に行かなくても、新宿伊勢丹でいいやん~みたいな...
前の方が好きやったな~もっさりしてたけど^^;)>”

&銀座は買い物の神様が気軽に降りてくるので、
あぶない~あぶない~
きゅっと財布を縛ってウインドショッピングをしました。
松屋地下の三越との連絡通路の
ウインドウがかなりオシャレで好きです。
毎回楽しみにしてます^^)

今日は病気ではないが、
今ひとつ体調が変な感じなので、
のんびりする事に~

明日は、イラスト見本のカラーに取りかかる予定。
早くやらねば~~てか、
1通づつコメントを書いて送る作業が、
やりがいがあって楽しいので、
早く発送の段階までやってしまわねば~~

★趣味の小部屋★
不手際をしてしまい猛省中m(__)m

年末進行の中、行けるかも!っと浅はかにも思い、
生中継に参戦しようとチケットを手配しようと試みたが、
購入寸前の所で仕事とのスケジュールが合わない事が分かり断念。
ご協力頂いた方々にご迷惑をおかけする事になり、
猛省し陳謝いたします。ごめんなさい。m(__)m

購入後、行けない事が分かって席が空いてしまうよりも、
見たくて、行ける方にわたった方が良いと思うので、
購入前に分かって良かったのかもしれないです...m(__)m

年末進行はマジックのように色々スケジュールが変わり読めないな...
おとなしくお仕事をしましょうね!って事だと思います。
「そおいうことになっている」という
さくらももこさんのエッセイの本の題名が頭をよぎりました。
流れに逆らってはいけませんな...反省

元気がないので取りあえず
今日のKeun Suk ssi癒されます。
完全防備服で札幌に到着Keun Suk ssi

COMMENTS

あー(;_;)

劇場生中継、お仕事の都合で行けなくなってしまい残念でしたね。
でも、グンちゃんの事だからきっと来年も日本のファンに会いに来てくれますよ。
元気出してくださいねi-236

もう年末進行の時期なのですね。
某音楽出版社に勤めていたのですが、編集部へ行く度に目にした地獄絵図を思い出しました(笑)
特にこの時期、出版関係の仕事は大変ですよね。
体壊さないように気をつけて、お仕事頑張って下さいねi-179

No title

kakoさん~
暖かいお言葉ありがとうございます!
編集部の地獄絵図をご存知だったとは~笑
某大手出版社の編集部は金城武は出てきませんが!笑
「不夜城」とも言われてます~爆
出版系の事情をご存知でなんだか安心します!!

今回はちょっと無理だったけど、幸いメリーは外泊中で
当分、映像Keun Suk ssiを沢山見れるので大丈夫です^^)/”
Keun Suk ssi,体調を崩してて、気にかかりますね~~

そうそう、今ノロウイルスが猛威を振るってるそうで、
子供さんちっちゃいから、要注意ですね~~
取りあえず、うがいと石けんで手洗いを^^)/””

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

