スポンサーサイト


なかなか手強い保健体育

日曜日からガッツリモードで
保健体育のイラストに取りかかっています。
が、勉強のための説明イラストと思うと、
なるべく正確に描くよう凄く気をつけてて、
なんだか、非常に時間が~~あっという間に過ぎ、
なかなか、進まないーー;)>”
ちょっと気合いを入れすぎだろうか?
っと、自問自答しつつ....
描いて行くうちに、力の抜き所が身に付いて
もう少し早く描けるようになるのかな...
取りあえず、全力で描いてる今日この頃です。

★趣味の小部屋★Jang Keun Suk ssi★
「メリーは外泊中」昨日から無事スタート。
リアルタイム放送がMacでは見れない事が分かり、
世間はやっぱWinなのよね~~~~
VOD player、Mac対応してほしい今日この頃。
昨日の今日で、もうYou tubeにドラマの可愛いシーンが
上がってる~ありがたや~凄く可愛かった(UU)~
酔っぱらいシーンデコチューが見れます
シャワー上がりシーン Keun ssiの濡れ髪お姿が見れます
ラーメン奪い合い&腰お手当シーンKeun ssiのちっこい腰が拝めます
ラストシーンKeun ssiの魔性の!?笑顔に会えます

★追記★
晩にはもうYou tubeに全1話が綺麗に上がってて吃驚!
早速、全話視聴~幸せ♡^.^♡
Keun Suk ssi、にゃんこモード前開でむっさ可愛かった~
今日は2話が放送されてるので、
明日以降に、また全部見れるとええな~

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

