

今日からガッツリお仕事

ここ2日位、下描き修正のやり取りで結構暇に~
合間をぬって、色々日常の買い物等々して
遊びまくっていた^^;)>”

一昨日、荻窪のOKスーパーを超久々に覗いた。
原宿に住んでいた頃の日常品の高さから比べると
西友でもずいぶん安いと思うが、
西友より50円~100円位安くて目がくらくらした。
一番吃驚したのが、
前日に西友で買った同じごまのドレッシングが
100円も安くて~気絶寸前!?
凄い企業努力!?だといたく感心。
お酒類が凄く安いのも凄いな~
私が一番大好きな「銀河高原ビール」も
50円くらい安くて、何本か購入して享受。

昨日は、かなり久しぶりに吉祥寺へ。
三浦屋が新しいショッピングモールに入ったのでチェック。
商品数が以前より少なくなってる感じ。
道幅が広く、子供連れのお客さんやお年寄りの方には
凄くいいかも....
同じフロワーのキッチングッズやさんに前から欲しいな~
っと思っていた、1~2人用の電気鍋を発見!
蒸し、焼き、鍋っと出来て、鍋類が外して丸洗いできるのがグー!
実物を見たら欲しくなってしまった。
部屋が狭く、普通の家庭用の電気調理器具は大きすぎるので、
ずっと探してたんだよな~~
東急フードショウで、「銀河高原白ビール」get!
今年最後の出荷をして1ヶ月位たってたので、
もう無いかも~っと思ったがあった!!

っと、遊びほうけ。
昨日夕方下描きの完全OK!が頂けたので、
今日からがっつり墨入れ開始。
2日も遊んじゃうとどうも色々気がちって
仕事モードにならないな....
来週は雑誌のお仕事も頂いてるので、
今日から頑張らねばいけない。
頑張れ!>自分&お尻ぺんぺん>自分

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

