スポンサーサイト


掲載イラスト

ズバリ当たる!
『九星+血液型占い』
著者  高島泉妙
発行所 日本文芸社
2010年11月5日発行

にて、
五黄土星・O型はこんな人(P130~)
以降のページの2Cイラストを
40点描かせて頂きました。

イラストが入るページは
大体B6の1/2のスペースを使い、
単行本にしては沢山イラストが入っています。

今回のイラストは、出来上がってみたら、
2C(赤、墨)の赤が少し多めで、
シンプルなイラストだけど、
いい感じに可愛くなりました。

後今回、表紙の色が赤いので、
私のイラストも赤色多めで、
調和してる!?かなっと思います。

8月頃描いていたイラストで、
やっと皆様の目に~^^)/”
無事出版されて、ホッと一息(U.U)~

機会がございましたら、
ちらり~と見て頂けたら幸いですm(__)m

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

