スポンサーサイト


予約が来たじょ~

心待ちにしていた量の多い長い締め切りのお仕事!
締め切りは来年の3月過ぎ頃~
って、イミダス以来の長いスパーンです。
むっちゃ楽しみ^^)/”
その間に、いつもの雑誌やムックや単行本その他色々~
お仕事がちゃっちゃと入ってくれると良い感じですが...。
頑張らねば~!!

今日明日で、仕事が全部出るとこで、
新しいお仕事こないかな~量が多めで単行本の様なお仕事!
っと、思っていた所だったので、
凄くタイミングが良くて、吃驚した^^)
もっんのすごくありがたい~感謝!感謝!m(__)m

★追記★
先ほど、最後のお仕事無事納品。
クリーミーホワイト注入中。うめっ!
明日は部屋掃除と、
2011年度版イラスト見本の作成準備をせねば。
モノクロページを半分作って、止まっています^^;)>”

リプトンおまけの「パーツスイーツコレクション
ドーナツが可愛い!ワッフルが欲しい~
ドーナツの一部分がパフになっていて、
手で押すとふにゅっとつぶれるらしい。
可愛くてついついふにゅふにゅしちゃいそう~~
明日、コンビニに走ろう!

★趣味事★Jang Keun Suk ssi ★
11月8日から始まるJang Keun Suk ssi 主演のNEWドラマ
メリーは外泊中」(予告編)のオフィシャルHPが出来てた!
(注=ページに行くとテーマ曲が流れます)
漫画原作ドラマで、HPは漫画と出演陣のコラボ。
グンソクssi漫画より美しいかも~
Webデザインも美しくてグーです。
しかし、韓国語読めないので何が書いてあるのかサッパリーー;)>”

COMMENTS

こんばんは☆

公式HPオープンしましたねー。
毎日、新しい写真がアップされているのでちょいちょい遊びに行ってしまいます^^
でも、開くと音楽が流れてくるサイトって苦手なんですよねぇ。
不意打ちされるのがダメなんです。
『ぎょっ!』、っとびっくりしてしまう^^;
なので、グンちゃん関係のサイトを巡る時はあらかじめ音量をOFFにしています(笑)

No title

いやっしゃいませ~
私も、あらかじめ音の出るサイトに行く時は
OFFにしてます~
次のお写真がどんどん出て来てますね~~
今回のグンソクssiのモーニングのお写真
柔らかい表情で良いですね~
ズボンが普通のでよかった^^)

TBSのグンソクssiの予告ですが、
ハンバーガーをすすめられてグー!!
テーブルの向かいにワープ必須です。笑
http://www.youtube.com/watch?v=x42E8aK_E1A

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

