スポンサーサイト


ワクワクなお仕事^^)v

金曜納品のお仕事を早めに納品。
今回は、間違い探しのイラストを手描き+パソコンで制作。
間違い探しも、自分で作成させて頂き、
初めての体験で、とっても楽しく描かせて頂きました。
間違い探しの時の誤版、
パソコンでレイアーを使えばちょちょいのちょい!?
で、非常に楽しく、凄く勉強になりました。
次回から、間違い探しのイラストも、
大量に来ても無問題!てな感じです。^^)/”

今回は、初めてのお仕事内容で、
緊張しましたが、とっても楽しく刺激になりました~

イラスト業も、もう20年弱近く、
雑誌&単行本・MOOKのお仕事を中心に、
目新しいお仕事に遭遇するのは結構少ないので、
今回、凄く面白く感じました!
ここ数日とっても、ありがたい日々でしたUU)~
お仕事をくださった編集者さま、
ありがとうございました!m(__)m
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

また、ワクワク楽しい面白いお仕事が
来ますように~~^^)/””””


吉祥寺の伊勢丹の後ビルが
改装を終えてオープンした模様~
早く見に行きたい~~

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

