スポンサーサイト


仕事の合間に...趣味事

うを~~~~~!
とっても親切にしてくださっている
Jang Keun Suk ssi ファンの方から
某秘蔵DVDを頂きましてm(__)m
昨晩は、仕事の合間に拝見。
(とっても、とっても。とっても...ありがとう。
 Jang Keun Suk ssiの日本産ウナギ最高です!
       あやかってます!m(__)m)

いつもは、家ネット回線の現状で、
ちっちゃ画面でしか見ていない(You tube)
Jang Keun Suk ssiを
パソコンのフル画面で拝見(@0@)/”
でっ~~~~~かっ!
むっさ綺麗~~っ!
超かわいい~っ!
っと、危うく鼻血が出そうに~(←ちょっとオーバー!?)
当分、幸せに!?暮らせそうです^^;)>”

そんなこんなで、今日も頑張ってお仕事できそうですm(__)m

COMMENTS

こんばんは☆

鼻炎の症状が治まって良かったですね。
私も鼻炎持ちなのでその辛さよーく分かります^^;

DVD、喜んで頂けて良かったです♪
どっぷりグンちゃん一色の世界に浸って下さいね^^

No title

おお~鼻炎仲間でしたか~
アレルギー系鼻炎のスイッチが入ったら、
ずっと出続け、止まらないんですよね~~シクシク。

DvD感謝感激!ありがとうございました!!m(__)m
You tubeで見ると、よく止まっちゃうので、
そのストレスが無くて、どっぷりです~~
でも、ハマりすぎるといけないので、
見すぎないように気をつけています~笑
大顔面グンちゃんを見ていたら、
年末くらいまでに、美男ですね!のDvDが
欲しくなっちゃいました~^^;)>”

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

