

業務用コピー機

先日、長年使っているコピー機の
トナーが少なくなって、
墨ベタに線が少し入るので、
トナーカートリッジを新しくしたら、
コピー機の調子ががっつり悪くなり、
へそを曲げた~~~涙

メンテナンスの人に来て頂き、
色々お話を聞くと、
トナーは2パーツから出来ていて、
全部新しくすると、紙にトナーがのりすぎて
にじんだりするそうで、
今日は、色々試した結果、
パーツ1は新しいの
パーツ2はトナーを減らした古い!?パーツ
を組み合わせてもらい、
私が使いやすいコピーの刷り心地になった。ホッ。

画材としてコピー機を使っているので調整が難しい。
今回来て頂いたメンテナンスの人が
もの凄く親切&詳しい人だったので凄く助かった。
ありがたや~

いや~業務用コピー機、奥が深い...
トナーカートリッジが2パーツに分かれていて、
分解して新旧組み合わせられるなんて初めて知った!

★趣味系情報★
chang keun sukさんの関わっているloungeHがゲスト出演予定の
ハロインパーティ「HALLOWEEN GAMBLE NIGHT」
試作ポスターがデザイン的にかなりかっこいい~
ハロインって子供っぽいイメージになりがちですが、
シックで大人ななあしらいで良い!
chang keun suk ssiを置いといても...いけてるポスターだよ~^^)V

午前中はブログに記事があったが、
試作品なので、晩には外されていた。ションボリ。
本番ポスターが出来たら、もう一度記事が上がるかも~

★追記★
「HALLOWEEN GAMBLE NIGHT」 ここのHPにポスターが!
チャン・グンソクの Halloween Gamble Nightの
アイコンをクリックすると 見れます~~
このデザインが、ええな~っと思った次第です^^)/”

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

