

ドキッ!

先ほど、夕飯の買い出しにでたら、
数年前、雑誌の似顔絵の連載をしていた時に
描かせて頂いた、超有名な女性作家さんと
道ですれちがい、ドキッ!とした。
きっと、出版社の方から掲載された記事として、
掲載本を確認してらっしゃるだろう~たぶん

そして、描いたご本人と遭遇したのは
おそらく初めてだ~~~ドキドキ@.@)))

似顔絵は、編集者さんの意向は
組まないといけないけど、
ご本人がご覧になって失礼が無いように、
細心の注意をはらって描かせてもらっています。
が、ご本人に直接確認できる訳もなく、
描きっぱなしだ....ドキドキ。
(失礼がないようにというのは私側の思いで、
 ご本人にとっての失礼にあたるポイントとは違う
 かもしれないと思う)

そんな機会はおそらく無いと思いますが...
いつか似顔絵を描かせて頂いた
それぞれご本人に、失礼はなかっただろうか?
っと、確認してみたいと思う今日この頃です。

そんなこんなで
気が小さいのでまだドキドキしています@.@;)))

掲載イラストにポチッとしてくださって
ありがとうございましたm(__)m
ひさびさの超全国なお仕事でドキドキです。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

