スポンサーサイト


今日は、お休み

にしました!^^)

昨日、手持ちのお仕事を全部納品。
今日は朝からのんびりお休みモード。
朝ネスプレッソを飲みつつのんびり。ふ~
掃除洗濯をやり、韓国ドラマ「朱蒙
その後、吉祥寺に買い出し。
駅テナント「アトレ」がグランドオープン!
が気になり偵察。
以前から有るお店もあり、新しいお店もあり、
なんだかんだと、2時間位じっくり拝見。
東エリアの成城石井に、以前は無かったが、
温泉パンの2個入りを発見!ナイス!
(一人暮らしにはちと多い、温泉パンは3個入りが主流)
後、代官山に有るイタリアン食材のお店が良かった!!
チーズも生ハムも美味しそう~
そして、自由が丘ガーデンに、
日本ビール「白生」!カルディーよりも
ちょちょい安...あまり変わりませんが...。
でも、うれしい~
(値段比:渋谷酒店¥190>自由が丘¥231>
     カルディ¥234>西荻駅デリカ¥290)

『白生』は発泡酒なのに値段の幅が色々~@0@)
10月のいつぞやには、以前の伊勢丹地下に
三浦屋が復活!10年前住んでいた頃より、
吉祥寺、食に関して向上してしまうのでは?
(紀伊國屋、三浦屋、自由が丘ガーデン、成城石井、
 カルディー、東急、西友、ライフ、ナチュラルハウス...)
これで、青山、渋谷にいかなくてもOK!
でも私的に後は、ネスプレッソ支店&大きな画材屋、
&微妙に紀伊國屋の食品の種類充実希望!!
吉祥寺にカモーンな感じです^^;)>”←欲張り!!

その後、東急百貨店地下を覗くと、
ラーメンフェアーを小さくしていた。
じっくり見ると、私が大学生の頃足しげく通っていた
京都一乗寺の「天天有」のチルドラーメンを発見!!(アイルランド食品)
大学の頃は、友人がヘビーラーメンユーザーで
友人と食事はほぼラーメン屋、しかも「天天有」ごひいきと~
週1回以上は「天天有」っという恐ろしい食事情。
でも、いまから思うと懐かしく、
東京に住んでいる今、なかなか訪問できるお店ではない。
すんごく懐かしく思い、2パックも購入。
冷凍庫に保存しつつ、大事に懐かしんで食べようと思います。
今は、息子さんの世代になって、
頑固おじさん時代とは違うけど、チルドでも
きっとおじさんの匂いは残ってるのではと思いたい...
とにかく絶対外さない、懐かしい、優しい味です~~^^)

★趣味系情報★
グンソクssi台湾に無事入国!らしい~
髪の毛が少しウェイビィーな~髪、伸びたかい??
可愛い~ありがたや~癒しm(__)m
(グンゲルからお借りしました)
今回着てるシャツ、袖が余っててすんごく可愛い~^^)
こんなシャツの着方すんごく好き~

★追記★
わお~ん。気がついたら、
今日もう10月じゃん~早っ!
仕事、カモ~ンって感じですが、
その前に、イラスト見本早く作りなはれ!!>自分
って感じです。頑張ります!!
↑今日遊んじゃったし...汗

COMMENTS

行きたい....

どっちにコメントしようか、迷ったけど...吉祥寺ネタだったのでこちらに(笑)

アトレ、オープンしたんですねーー!!
行きたい、行きたい....。
久しぶりにショップ巡りもしてみたい....(>_<)
吉祥寺には母、妹&娘の4人でよく行くんですよ~。
ぷらぷらお買いものしたり、お弁当を持って井の頭恩賜公園でぼーと過ごしたり。
この夏は暑かったので私の都合上、中野で集合することが多かったのですが^^;
はー、ちと興奮してしまいました(笑)

グンちゃん、台湾入りしましたね。
今回、空港のお出迎えは300~400人だったそうですよ?
前回よりも少なくなってる!!...何故??
YouTubeにもぞくぞくアップされてるし、なんだか祭り状態ですね(笑)
入国先の空港の映像を観ましたが、マスコミがこれでもか!、とグンちゃんにカメラを向けていて驚きました。
パパラッチの餌食にならない事、怪我をしない事を切に願います。

長文になってごめんなさいっi-201

ふふふ~中央線の魔力が~!!

kakoさん~大反応~~喜喜!(←中華バージョン)

吉祥寺「アトレ」カモーンは9/22だったそうで、私も出遅れでしたよん~
東側が思ったより充実^^)
(つうか、以前原宿在住だったんで成城石井びいきです!)
おお~井の頭公園も好きです!
中野~もいいですよね~~第二力酒造!<酒の飲み場だし!オイオイ
http://r.gnavi.co.jp/b229401/
って、中野サンプラザ~グンソギssi来たんですよね~~ウルウル(色々な思い)

台湾ウナギっつうか、南アジア圏ウナギさんを
あなどってはいけません、きっと、少なくなっても、
日本ウナギよりは密着度(@張り付き)を増しているのではと...
なんせい、日本人は相手を思いやる心(=ワビサビ)がありますが、
南アジア圏ウナギさんはどうでしょう??(@香港)な感じですけえ~~
日本人が南アジア圏男性に伝説化するゆえんでしょう...
(日本人女性はやさしい~←そんなことなかったりするんですけど....)
う~む~ゴン様の活躍で穏便に過ごす事を祈りつつ、
彼のことなので、どこでも楽しく過ごしてくれそう~<たぶん!、気のせい??

いや~私も色々興奮するツボが~長くなりましたが、
大歓迎~kakaさん~~ではまた~

台湾ウナギちゃんのパワー凄し!

台湾入りをチェックしたら、
車に乗り込む時に、台湾産ウナギちゃんが持った花束が
グンソギssiの顔に~~危なっ!ーー;)/”
http://www.youtube.com/watch?v=4_iNO45mkiI&feature=player_embedded

あーーー(ーー;)

観ました~。やー、危ないですねぇ。

私もこんなのを見つけちゃいました....。
こんなに不機嫌そうなグンちゃん初めて見ました。

http://www.youtube.com/watch?v=RRAM7pmEP2M&feature=player_embedded

いつもはこんなにファンサービスが良いグンちゃんなのに

http://www.youtube.com/watch?v=eqvtmWGXrk8

うを~~~><;)/”

う~。グンソギssi~がカメラ拒否するなんて相当きてますねーー;)>”
色々Youtube見てますがこんなに不機嫌な感じは初めて見た...悲

ファンが常識的な行動だったら、
いつもサービス抜群にいいですもんね!!
車に入ってまた出てきてくれるなんて~^^)/”
顔だけでもむっさ可愛いし~

韓国産ウナギちゃんとホント穏やかに会話してて、
好きな動画です~友達としゃべってるみたいで、良い!!

http://www.youtube.com/watch?v=D9HfsXfl8VI&feature=related

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

