

四十肩の疑い?

休み明けから急ぎ仕事の小さいのを
いくつか頂き、バタバタ。
明日、急ぎ目の2カットを仕上げたら終了予定。
としていたら、もう明日木曜日って...早っ!

そんなこんなで、今朝起きたら
右肩と脇のあたりが痛いの...
変なポーズで寝てたのでしょうか?
昨日トイレ掃除でゴシゴシの筋肉痛でしょうか?
ううう~考えたくないが、
四十肩ってやつでしょうか...涙
は、早く痛みが取れてほしい><)/”
残業後の晩10時半。
一晩寝てから考えたいと思いますm(__)m

夕方、西友にサッポロのクリーミーホワイトを
買いに行ったら、6本入りのが売り切れていた...。
発泡酒なのに、美味しいのよ...ホント。
明日再チャレンジだ!!←密かな楽しみ。

COMMENTS

こんばんは☆

その後、肩の具合はいかがですか?
少しは楽になっているといいのですが...。
お大事にして下さいね^^

サッポロのクリーミーホワイト、大プッシュですね^^
お店にあったら買ってみます♪

No title

kakoさま~
いらっしゃいませ~~

肩、その後回復!!四十肩ではなかったみたい~^^)
あたたかいお言葉ありがとうございます!m(__)m

ふと、胸チェックをし肩近くの筋肉をギューギュ触ったので、
筋肉が割れたのかも~腫瘍とか癌の自己チェックね!!←大切大切^^)

ふふふ...発泡酒にしてはほぼビール感覚です!
コツは、なるべく細めの長めのグラスに注ぐといいみたいです。
私は細長いシャンペングラスで飲んでいます^^)

ビールを大きめのワイングラスで飲んでも、
香りがたって美味しいです~~これもお薦めです~

追伸

PS.グンソギssi今日台湾入りですね~~
 台湾産ウナギちゃんとパパラッチに
 もみくちゃにされないといいんだけどーー)/”
 

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

