スポンサーサイト


自己満足

週末に新しいお仕事を頂き、ぼちぼち下描き。
イラスト見本も、亀足の進み具合だが、3ページほど仕上げ、ホッ。

お仕事系イラストのキャラクターの髪型を
(普通の30~40代のサラリーマンのお父さん)
超こっそり、Jang geun sukさんドラマの
テギョンの髪型風にしてみた。
     ↑右から2人目
ふふふのふ~♪

でも、描いてみると
こんな人、普通にいるよ~的で
全然普通に他のキャラとなじんでいました...笑。

っとこっそりひっそり楽しみつつ、
なにやってんだ~>自分!
っと自分突っ込みも、忘れません。汗
すんませんm(__)m

やっぱ、キャラクターを練って、
Jang geun sukさんが心を込めて演じて、
メイク・洋服と総合的にプロデュースしたから
普通の髪型!?でも個性的な髪型に感じてたんだな~
なんて今頃気づく次第です。

ビアズリーも、絵の中に男性ならではの象徴する形を
盛り込んで、気がつく人には盛り上がる
図案を描き込んでいました。
誰でも、やりたくなる密かな楽しみなのかな....
なんて思ってみたり。人の本能!? 笑。
(大学の卒論がビアズリーだったので...)

先ほど、サッポロの発泡酒「クリーミーホワイト」を注入。
発砲酒のアルコールのツンとした感じが嫌いだったが、
ツン!が無く、すごくマイルド~
後、泡が、長持ち~~!で、すごく気に入った~
でも、発砲酒は、日本ビールの白生が一番好き!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

