スポンサーサイト


懐かしい映像発掘

沢木耕太郎の深夜特急
大沢たかおさんが演じてTVでドラマ化したものが、
YOU Tubeにあがっていました~
この作品でもっとも面白いと感じたのが、本もドラマも香港編でした。
10年以上前の作品で、重慶大厦(チョンキンマンション)でがっつり撮影...
(調べたら、96年の作品でした~^^)
私が香港によく行っていた頃は重慶大厦(チョンキンマンション)
かなり改善されていたが一人行くのは両替で1Fまで~が限度の怪しさだったが、
それでも、わりと安全で綺麗になっていた。
でも、火事や小火騒ぎやその他諸々警察出動など日常茶飯事の場所です。
この撮影はそれより、遥か前なので、どうやって撮影を!?な感じですが、
昔の怪しい混沌とした香港の匂いがする、よい映像です。
また見れるなんてちょっとうれしい~~
お時間のある方、お試しあれ↓

深夜特急「香港編1」
深夜特急「香港編2」
深夜特急「香港編3」
深夜特急「香港編4」

★お口直しに!?★<興味の無い方にはすんませんm(__)m
車を挟んで穏やかにファンと会話しているクンソギssi
ピンクの服も似合ってる♡眼福UU)~
Pink Keun Suk


早速「くりぼうーNo.1」にポチッと拍手を頂きまして
ありがとうございます!m(__)m 励みになります!!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

