スポンサーサイト


横手焼そば

横手やきそば
http://www.ramen.info/shohin_page/atuatu.htm

先日、紀ノ国屋に行って麺の棚を見ていたら、
数日前テレビでやっていた「横手焼そば」の即席麺を発見!
テレビを見ていて美味しそうだったので、
うは〜食べてみたい!モードが炸裂、即購入。
先程作って食べてみました。

感想は、うひゃ〜上品なお味。紀ノ国屋に置いてあるはずだ...
上品マダ〜ムがヘルシ〜でいいお味だわ〜と気に入りそうな味(笑)
ソース焼そばと言いつつ、
かつお出汁の効いたうどんのような〜薄いソース焼そばのような〜
どっちつかずと言えばどっちつかず。間の子焼そばです。
でも、後味がさっぱりしていてまた食べてもいいぞ〜!
っという気分になりました。
ソース焼そばが食べたい〜でも重たい〜という方に最適です。
お年を召したおじさまおばさまにもお薦めです。
という私も、重たく無くてええわ〜なんて思っています(笑)

と言う所で、不思議な味「横手焼そば」でこざいました。

なんだか、意表をつく不思議な感じが
三重の伊勢うどんを思い出しちゃった....笑

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

