スポンサーサイト


今日からガッツリお仕事

昨晩ネットで遊びすぎて遅起き(^^;)>”
健康維持も、フリーである私の大事な仕である。
今日から心を入れ替えてがんばらねば~

っと朝一、いや午前一で、
メールを開くと、すっかり忘れていた
(↑オイオイ!>自分m(__)m担当様ごめんなさい)
予約のレギュラー仕事ががっつり来ていた。
昨日遊ばないで、残ってる仕事をやるべきだったか?
っと、朝から超反省しかり....

っといいつつ、朝一でRa.D聞いてと...

昨晩、更に映画O.S.T曲の音源の映像が良い物を発見。
おお~以前の映画の短髪も良かったが、
この風貌もかなりいい~漫画から出てきたみたい...
(次映画のための役作りで激痩せ続行維持中だそうです)

chang keun suk映画O.S.T

PS.YouTubeにあるのをお借りしてリンクを貼らせて頂きました。
  貴重な動画像、m(__)mありがとうございました。

てか、はよ仕事!せーよ!>自分

★★★追記★★★
う~今日の仕事が終わり、ちょいと癒しに^^)>"
良い物を見つけました~UU)~

chang keun suk聞こえますか?

↑映画のO.S.Tからの曲
この曲、凄く声質に合ってて良い!そして、ご本人も歌いやすそう~
中高音域が多いので、色っぽいつやのある声が~山盛り。
癒しモード全快。ありがとう>グンソギsii

PS.YouTubeにあるのをお借りしてリンクを貼らせて頂きました。
  lovejerry0101さん貴重な動画像m(__)mありがとうございました。

今日はムリだあ~台湾の単行本は明日アップをめざす...

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

