

暇なのか?忙しいのか?

週の後半、手持ちの仕事をいったん納品してホッ。
っと暇だ~っと午前中をだらだら過ごしていると、
追加イラストが発生!っと、2~3日続いている。

急に仕事が無くなって、暇だ~ポツネンっとするより
精神的には良い~のでバッチグ~ですが、
毎日が、ここ数日ジェットコースター並みの早さです。

仕事の合間をぬって癒しに、
韓国の若手の俳優さんで、次世代のスター
チャン・グンソクさんを検索しまくり~
(profileをクリック→日本国旗をクリック→日本語で読めます)

演技も、顔も、声も、もの凄く好みですが、
めちゃ若いのに、物の考え方や人に向けるまなざしが
ビックリするほど熟年の大人だ@”人格”が良い!!←性格とは違います           

演技や顔や声が好きな俳優さんは何人もいるけど、
なぜこんなに、気になるのか?不思議~っと思っていたが、
きっと、目に見えないけど
人格が雰囲気にかもしでていたのだろう...

俳優としても素敵ですが、
人としても、とってもすてきな人だあ~っと思います。

っと、仕事の合間に癒しの逃避行。
明日は、久々のMAPのお仕事、下描きおば。
楽しみです~^^)/”

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

