

やっと一段落!

やっと、単行本のイラストを全部納品^^)/”
目測より時間がかかり、
自分内メーターが上がり焦る、焦る。
全部2Cだったので、
目測より時間がかかった。
が、もちろん締め切り2日前納品で、
全然問題がないのです~。

お盆位からバタバタしておりましたが、これで一段落。
いや~締め切りを守れないのも出てくるんじゃないかと
ドキドキしていましたが、無事全部納品。ホッ。
週末は、吉祥寺に色々買い出しにいくぞ~^^)

いやその前に、
今日明日に納品のお仕事がいくつか...
気分は超のんびりモードなので、
楽しい気持ちをじっくり味わいながら
描こうと思います。う~楽しみだ~~

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

