スポンサーサイト


やっと落ち着いてきました

ブログをだいぶんご無沙汰...(^^)>”
かなりバタバタしておりました(@0@)/”

う~お盆前ののんびりはどこへ~
な、お盆でした。
仕事がたくさん頂けて、ホッ。
いくつかお仕事が重なり
てんてこまいしてましたが、
コツコツ作業を進め、
やっと、単行本イラストのみに~
月末までに描き上げたら終了。
後一息、がんばります^^)/”

ホント、ありがたい仕事状況な8月です。
感謝!感謝!m(__)m

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

