

おまけのitara

itara
ペプシNEXのおまけの「itara]のマグネット

こう言うおまけ物は買ったときは嬉しいけど、
時間が経つとどうでもよくなりがちになるので、
買わないようにしようと思っていたが、ついつい...汗。

若い頃、小さい雑貨がすごい好きで
場所もとらないし...っと購入し続けていたら、
それでもすごい場所取りに...反省。
最近は、本当に良いと思える物だけを
相当厳選してをスローガンに...できてません^^;)>”

机周りの小さいクリップなどを入れるのに
ちょうどいいな~っと思い買ってみた。
マグネットが思ったより強力で、
スチール製のシェルターのマルイ棒にも
しっかりくっついていてなかなか良いです。

同じデザインで4種類の色が出ていたが、
ブラックとオレンジは色のバランスが
悪かったので、レッドとベージュのみ購入。

色違いで2づつ並べると非常に可愛いです^^)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

