

焼き菓子のお店

モイスェン
写真がいまいちすぎですが...滝汗
(持ち帰る時形がちょい崩れ~後側)
maeuschen(モイスェン)
「ガトーショコラ」
&お店の袋。ハンコが可愛い^^)

西荻窪に7月、3店も焼き菓子のお店がオープン。
その中でMaeuschen(モイスェン)が気になり、
何度かお店に行ったが、売り切れで店が閉まっていてションボリ~

今日、開店時間にあわせて、ちょいとお店をのぞいてみた。
お店は、すごく小さく狭いけど、とっても可愛い~感じ。
さすがに開店時間なので、ちゃんと購入できました。
商品をじっくり見て、形が丸くて可愛いい、
ガトーショコラ(200円)おば。

ガトーショコラで重そうですが、
ほわ~んとした口当たりでその後にしっとり~、
重すぎず軽すぎず、良い塩梅にチョコ甘く、
口溶けがいい~この値段でこの味はお値打ちです~~
もの凄く気に入りました^^)

その他、お店にはケーキが数種類300円~。
クッキーが4種類くらい(紅茶、ホワイトチョコ、ベリー、チョコ)
1個120円(4個入りは450円)
その他、ガレット、マドレーヌ等々あります。

クッキーが、絶対うまいでしょ!的な風貌で、
次回購入するのが楽しみです。

数年前まで、もの凄くお気に入りの「がちまいや」という
焼き菓子のお店があったのですが、
そのお店に次ぐ新たなリピート店になりそうです^^)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

