スポンサーサイト


猛暑ですが...

前回の書き込みから、
ずっと引きこもり背を丸め絵を描いておりましが
なんとか元気にやっておりますm(__)m

月曜日に、生ゴミを捨て忘れ、
今朝やっとこさゴミの日になり捨てれました。
祭日で曜日感覚が狂うね~~(ーー;)>”
きっちり袋を結び、匂いが漏れないようにしてたのですが、
この暑さで腐敗が進み、むっさ臭かったです(>0<)/””
猛暑恐るべし....滝汗

久しぶりに、携帯サイトのお仕事を頂き、
コンテンツに使うアイコンマークを作っていました。
イミダスのイラストより、とっても小さく解像度がかなり低かったので、
始め、どうやってイラストに??っとドキドキ。
とりあえず、色々試してみて、画面をちょう拡大して、
1ドットづつ拾い線を作って絵に~。
このドットとこのドットの間に線が引きたいのに~
っという事態が結構あり、歯がゆい~むずがゆい~
ドットイラスト体験でした。
すんごく。良い勉強になりましたm(__)m

後は、Webデザイナーさんが良い塩梅に調節して下すったら~~
っと託した次第です。
↑オイオイ!最後は人任せかい~!笑。

そんなこんなで、今週から子供向けの漫画イラストを製作中。
どこまでくだけていいのか?現在下描きで調整中でドキドキしています。
楽しいけど、難しい~そんな新しいお仕事ですm(__)m

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

