

お気に入り「ミカド珈琲」

ミカドカフェプリン
ミカド珈琲監修『モカプリン』

ミカド珈琲は渋谷の東急本店に支店がありますが、
原宿に住んでいた頃、買い物帰りにちょいと寄る、
憩いの休憩場所でした^^)
モカソフトクリームが美味しい~
珈琲の香りがすごくいい~です。
コーヒー豆のお気に入りはオールドビーンズ。
焙煎してから寝かせた豆で、
角が取れて柔らかく味わい深い珈琲です。

それで、
昨年あたりに、第一弾でミカド珈琲監修で
カフェオーレが発売されていましたが、
その第二弾『モカプリン』を2~3日前、西友で発見。
(コンビニにて、限定でカフェオーレも販売されているそうです!)

カフェオーレもすごく美味しかったのですが、
今回の『モカプリン』もグーです!
甘いけど、しつこくなく、何より、
珈琲の香りがたっててグー!

限定でなくて、ずっと売ってたらいいのにな~
っと思う今日この頃です^^)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

