

つかのまの一息

月曜日からず~~っと机にへばりつき、絶賛お仕事中^^)で、
今日はチェック待ちで微妙に一息。ホッ。
時間をぬって大急ぎで午前中、画材の買い出しをしに吉祥寺へ。

カルディの前を通ると、コーヒー豆半額&全商品10%offセール中!
ので、ついついがっつりお買い物~むっさ重い!
月曜日までセールだそうで、お近くの方はぜひ~~

パルコもセール中で、HMVで割引券を使い、^^)V
竹田製麺でかた焼きそばのくずれ~お得袋を~^^)V

ユザワヤへ行くと、
買おうと思っていた画材を探すと見つからず、
店員さんにお聞きすると、
マルイに移転してから取り扱いをやめたそうで、がっかり。

肩を落とし西荻に帰り、
行きつけの文具店に注文しようと立ち寄ると、
あ~ら不思議、普通に売っていました!@0@;)/”
ビックリだな~も~。
ペーパーセメント(デザイン用の接着剤)を薄めたり
剥離するための溶剤(ソルベックス)ですが、
今時~西荻で売れる商品とは思われん~??
不思議な品揃えの文具店です(笑)

帰宅途中、西荻エキナカがリニューアル開店でにぎわっていました~
のぞくと、ちっちゃなデパ地下~っという感じ。
今度は、繁盛するといいんだけど...
個人的には以前からお気に入りのパン屋さん
軽井沢の浅野屋が入っててグーです。
西荻、着々と食べもの関係潤ってます。
(先日も、吉祥寺で大行列の上海焼き小龍包のお店が
 西友裏にこっそり開店したり...食潤ってます~^^)

そんなこんなで、
帰宅した瞬間にチェックの戻しのファックスが~
編集者さま、み、見てました??(^^;)>”
すごいタイミングです!!仕事に戻らなければ~焦焦...

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

