

ーお掃除伝説ー

今週は暇だったので、お掃除。
8ヶ月しか住んでないのに、
紙ゴミむっさたまりまくり~
納品したお仕事の資料やファックス、
掲載誌と、紙.紙.紙....満載。

一枚づつ確認しては捨て、スクラップしては捨て、ゴミ袋2袋。
棚が2棚くらい空き、仕事の机の周りもすっきり~気持ちいいです。

掃除を黙々としていたら、新しいお仕事が到来。ホッ。
今日からとりかかります^^)

私の知人、友人の間で、
掃除をすれば仕事がやってくるが定説。
そして、特にトイレ掃除が効く!
っと、暇になるとせっせと掃除に~笑

みなさま~だまされたと思ってお試しあれ~
(昨日はもちろんトイレ掃除もしましたよん~^^)/”

え!もう知ってるって!?(^^;)>”

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

