スポンサーサイト


掲載イラスト

 中国ジャーナル
6月号(株)アルク

上野恵司の中国語名文塾”古典を読む” P36 にて、
中国古文のモノクロの
イメージイラストを1点、描かせて頂きました。

古文なので、雰囲気を出すために、
筆のタッチで描いております。
毎回、1回読んだだけでは???ですが、
何回も読んで、イラスト化で来そうな所を
イメージして描き起こす。
毎回、勉強、勉強な毎月の連載です。


クロスワードファン
7月号(株)世界文化社

PZZLE16 (P34)
知ってて損なし!
『贈答のマナーアロークロス』にて、
クロスワードの鍵の説明モノクロイラストを
4点、描かせて頂きました。

キャラクターくりぼうを使って~っと描き始めましたが、
内容がまじめなマナーの内容だったので、
編集者さまと相談して、
贈答を手配しそうな女性をイメージして
分かりやすいイラストにしました。
編集者さまが色々アドバイスをしてくださって
非常に勉強になったお仕事でした。
(ありがとうございました!!m(__)m)

まだまだ、修行がたらん!>自分っと思いつつ、
がんばりたいと思いますm(__)m

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

