

ナイス~パン屋さんin西荻

最近のお気に入りパン屋さんを紹介~
以前から気になっていたのですが、最近やっと訪問。
Bakery+Cafe fun!!house
(↑音が出るので注意!)
パンのラインナップはいたって普通!?ですが、パンの味が良い。
全体的に、形も味も優しい感じで好印象。
粉もこだわりがあるのでしょうが、粉が旨い~というよりは、
パンに調和した優しい卵の味が良い味出してます!っと言う感じ。
奥慈の取り寄せ卵を使い丁寧に作られています。
卵も購入でき、黄味が濃厚で生食が一番おすすめだそうです。
今日食べたら、本当に美味しくて~半生で食べる時のみ、
この卵で!買い置きしときたい卵でした~~うっまー!

そして、全般的に良心的な値段でお値打ちです!
小さいパンは60円~←駄菓子みたいな~値段^^)
マフィンの型に入れて焼いた
丸い筒状の小さいパンがお気に入り。
中は、マーブル状に生地と餡が交互に~
抹茶味、チョコ味、ブルーベリー味等々で
種類がたくさんあるので、ついつい1個~2個~と追加して買ってしまいます。

お店とは何も関係ないけど、1度行ったらお気に入りに~
なんだか、がんばってほしいパン屋さんですわん^^)/”
お近くの方~ぜひ!ぜひ!


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

