

すんごい偶然~~

昨日久しぶりに、
ちょっとだけ知り合いの方がお作りになった
お気に入りの占いの本を引っ張りだし、
自分の生まれたホロスコープを見てその意味を確認。
ド素人なので、星の位置と本に書いてある解説を読み返すばかりで
難しいことは分からないのですが、
自分の環境や気持ちが変わると、
書いてある解説の内容の受け取り方や感じ方がその時々で違うので、
ふと思いついたときにパラパラ~っと読み返したりします。

で、解説を読みつつ本全体を読み返していたら、
占いの面白さを素人の方々にもわかりやすく伝え、
はまる人の学び場の情報もあったり、
占い師さんが違えば、星や惑星の解釈が違う事を伝え、
はまる人は、いろんな占い師さんの所に行きたくなるだろうな~
そして、占いの初心者から出来る人まで面白いだろうな~
っと、いたせりつくせりの内容で、
なんて良い本なんだろう~っと、ほお~ほお~~と感心。
お作りになった方にお会いする機会があったら、
ぜひ、そのことを伝えたいな~っと思っていたら、
今日、偶然道ばたでバッタリお会いしお伝えすることが出来た。
が、昨日の今日で、余りのタイミングの良さに、むっさびっくり!!
↑いやいや、言われたご本人が一番吃驚されていたにちがいない...汗
変なファンに間違えられてないといいが...滝汗
単なる普通の読者じゃけえ~~>.<)/"

しかし、こんな偶然もあるもんだあ~^^;)>”

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

