

ゴールデンはパソコン三昧

のつもりで昨日からNEWパソコンを買う準備で家電屋下見中。
ゴールデンウイーク中に環境を整えるべく着々進行中。
ちょうどお仕事が暇なので、集中して頑張れそうです>パソコン(汗)

調べて来た事を知り合いのデザイナーさんに
大丈夫かお聞きしてみたり、
まわりのmac使いの方~お世話おかけしております。

今回こそ、一つずつ覚えてお手を煩わせないように~
仕事でこんだけパソコンを使うようになると、
何も知らないではまわりに御迷惑かけるばかり。
心してゆっくりでも覚えて行こうと思います。

今日は朝、久しぶりにコーヒー豆を挽いて朝コーヒー(UU)~
むっちゃ穏やかでのんびり過ごしています。
幸せであります!!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

