

お買い物♪

先日、タイミングがすんごく良く、
パソコンに詳しい方にお会いする機会があり、
今度のパソコン買い替えの件で色々伝授して頂く。
ありがたや~m(__)m

そして、5月にフォトショプcs5が出るため、
cs4がほしかたら4月中に買う事!とのこと
どこで買うと安全で安いかも伝授して頂きホッ。

cs5が15万円くらいするのもびびるが、
いつも困った時にお聞きする
知り合いのデザイナーさん方々がcs4。
困った時、説明しやすいので、じぇったいcs4!
がよかろう...滝汗。
なんじゃかんじゃで、5月にcs5がでるので、
cs4が少し安い値、というおまけも有り、
昨晩、ネットで注文。ホッ。これで1山?....
後は、新しいMacくんとハードディスクくん購入。
&取付け設定っとまだまだ続くよ~頑張らねば~~

普段、高額商品は以外と現金購入なので、
ネットでこんな高い買い物はしたことがない。
ので気が小さい私は、デザインマスターNさんに
買うソフトが間違って無いか確認しに
わざわざ来てもらったのはナイショ(^^;)>”
(Nさん、ありがとうございました!!!m(__)m)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

