

締めくくり

昨日は確定申告を出しに税務署へ。
天気がよかったので、自転車でGO。
気持よかったです^^)/”
久しぶりに税務署に向かったが、すっかり場所を忘れ、
青梅街道からの細い道に入った辺りでグルグル迷ってしまった。
着いてみたら、なんだ!
細い道沿いの分かりやすい場所にあったのでした^^;)>”
来年は迷わずいけるわ~V^^)
そんなこんなで、
確定申告を出すと1年終った~な気分でホッ。
今年はもう始まってるけど、
確定申告の数字を見ると、
もっとがんばらなあかんな~っと思う次第です。
お仕事が沢山やってきますようにm(__)m

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

