スポンサーサイト


穏やかなゾロ目

今日のゾロ目。
行きつけのお茶屋さんで海苔を買ったら、
日付けが2月22日で値段が210円。
お店の御主人と”惜しい!””後10円!”っと大笑い。
穏やかな、月曜日です^^)
暇なので、確定申告の仕上げと、
まだやっとるんかい!の引っ越しのお知らせハガキを
せっせと書いております。

土日はのんびり。
またしても、やる気の神様が降臨せず
ぼんやり過ごしてしまったーー;)/”

土曜日は吉祥寺に買い出しへ。
竹田製麺で以前から気になっていた、
唐辛子入り麺を購入。
先程、とんこつスープと合わせて食べてみたが、
ミスマッチだった^^;)>”
きっと、スープもピリ辛系が合うに違いない。
竹田製麺、引っ越して来てからマイブーム中。
色々な麺とスープがバラで販売されていて、
めっちゃワンダーランドです^^)

その後、カルディにコーヒーを買いに行ったら
普段でも混んでいるのですが、
全品10%OFFでむっさごった返していた。
しかし、全品10%OFFとは太っ腹やな...
(セールは火曜日までやってます~)

クロワッサンで販売されている
野菜の保存袋『Pプラス』を10年ぶりに買い替えました。
10年使ってもまだまだ現役で、
買い替えたと言うより、買い足した感じ。
むっさ丈夫な袋です。
そして、普通の袋と比べると『Pプラス』に入れる方が
野菜が傷みにくくてグ-です。

日曜日、久しぶりにマンガコーナーを覗くと、
伊藤理佐さんの単行本が3冊も同時発売されてたようで、
まとめて購入。近年、3冊同時発売が多いな~嬉しいけど...

っと、穏やかに過ごしています。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

