

確定申告の準備

大体完了。ホッ。
支払調書を頂いてない会社があるので、
保留部分有りです...^^;)>”

ここ1~2週間、新しい仕事もなくのんびり。
昨年の引っ越し前から良い感じで結構仕事が続いていたが
誕生日前にピッタリ終了し、なるほど...そういうことか....
”そうゆうことになっている”感、大。
ここ2週間、仕事の準備をすれば良かったのだが、
ちょっと疲れていたので、確定申告の準備以外
意識して何もしなかった。
流れに逆らわずゆったりと過ごしてた。
でもさすがに、まずい!?^^;)>”
そろそろ仕事の準備を始めようと思います。
う~む、2010’イラスト見本に取りかからねば...^^)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

